ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年06月05日

次回釣行に向けて

管理釣り場特有の現象に魚がルアーにスレるという状況が
ありますよね。そこで皆さんはルアーローテーションをして
いると思いますが、色だけでなく動きも変えてみると再び釣れ
る事は経験していると思います。

やっちゃいました。古味さんに作って戴いた大切なニョロの
リップを...。
潜行深度が浅くして動きを抑えようと思ったのです。風呂での
テストは良好なので実釣が楽しみです。

次回釣行に向けて
この程度でどうだろう...。

次回釣行に向けて
左がココニョロ改です。思ったほど動きが変わりませんでした。

それと見つけちゃいました。
管理釣り場でも実績の高いスーパースレッジ。
そのアワビバージョンです。

ん?魚より人間がよく釣れるなんて言ってるのは誰だ?(笑。
次回釣行に向けて



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ZANMAI FAT120
TOM グリグリデッドン
Jun Minnow 130F
流神ルアー
ZANMAI
祝!梅雨明け
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ZANMAI FAT120 (2013-02-19 06:00)
 TOM グリグリデッドン (2013-02-14 06:20)
 Jun Minnow 130F (2013-02-13 06:20)
 流神ルアー (2013-02-12 07:20)
 ZANMAI (2013-02-11 17:05)
 祝!梅雨明け (2010-07-18 02:35)

Posted by memphisbelle at 07:00│Comments(0)ルアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回釣行に向けて
    コメント(0)