ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月23日

10年が経ったね。

早いものであれから10年の歳月が流れた。
「時間」は誰にも平等に与えられている悲しみを癒す最高の特効薬だと思っているが、ヤツの事を考えると未だに目頭が熱くなる。なかなか治らないのはどうしてだろう。

今年も休暇を取得して逢いに行って来た。ヤツを助手席に乗せてよく釣りに出掛けた愛車でね。まだまだ元気で走ってる。
10年が経ったね。


10年が経ったね。


墓の前で今夜飲みに行こうぜ。。。なんて、約束しちゃったから馴染みの店に。
10年が経ったね。






同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
恒例の。。。
謹賀新年
謹賀新年
諸々
爺ちゃんになっちゃった(汗。
第2回エリアトラウト祭
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 恒例の。。。 (2017-09-24 11:24)
 謹賀新年 (2015-01-01 16:37)
 謹賀新年 (2014-01-03 16:45)
 一輪の薔薇 (2013-11-17 10:04)
 諸々 (2013-09-30 16:00)
 爺ちゃんになっちゃった(汗。 (2013-06-04 17:54)

この記事へのコメント
久しぶりにアップされたブログ、何とコメントしたら・・誰しもい

ずれは、しかし意に反して逝ってしまった友を悼む気持ちは・・

まだ自分は幸いと言ったら失礼ですがまだ・・

早くに逝ってしまった友の冥福をお祈りさせてもらいます。
Posted by すぎ爺 at 2016年09月29日 19:32
すぎ爺さん、こんばんは。

感傷に想いを巡らせる暇も無いくらい忙しい日々を過ごしており、
ブログも見ていませんでした。。。(^◇^;ゞ

多分、C&Cまでは休みが無いかなぁ。もう、魚の感触を忘れちゃいましたよ。
12月は休めると思うので、芦ノ湖でも付き合って下さいね~。
Posted by memphisbelle at 2016年10月09日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10年が経ったね。
    コメント(2)