ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月14日

TOM グリグリデッドン

エリア用のハンドメイドクランクで有名なTOMですが、昔は芦ノ湖にも通っていたそうで近年は湖用もリリースしています。TOMネイティブ用で最初に御紹介するのはグリグリデッドン。
TOMらしく、タダ引きでもいいし、少しアクションさせてもGoodです。
TOM グリグリデッドン





同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ZANMAI FAT120
Jun Minnow 130F
流神ルアー
ZANMAI
祝!梅雨明け
間に合わなかった!
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ZANMAI FAT120 (2013-02-19 06:00)
 Jun Minnow 130F (2013-02-13 06:20)
 流神ルアー (2013-02-12 07:20)
 ZANMAI (2013-02-11 17:05)
 祝!梅雨明け (2010-07-18 02:35)
 間に合わなかった! (2009-08-18 20:46)

Posted by memphisbelle at 06:20│Comments(4)ルアー
この記事へのコメント
こんばんは。

memphisさんのミノーコレクションは凄いとしか言いようがないです。

これだけ持っているとどれをラインに結べばいいのか迷いませんか?

残念ながら今年の芦ノ湖特別解禁には参加できませんが
memphisさんからの一発デカイヤツの報告を楽しみに待ってます(^^)/
Posted by MINI at 2013年02月14日 23:30
MINIさん、おはようございます!

自分なんかまだまだ(笑。昨夜、ザザギさんと電話していたら、あの人もZANMAIは
150個あった。とか、最近のKiyoさんも色々と集めている様ですよ(笑。

確かに悩むので、自分は順番にローテしています。でも、釣行時のルアーが多くて
ベストがパンパンです。(^◇^;ゞ

特別解禁の件はkiyoさんから聞きました。MINIさんが、来られる様でしたら
一泊しようかと思っていましたが残念です。またの機会に一緒に遊んで下さい。
Posted by memphisbelle at 2013年02月15日 08:11
memphisbelleさん、こんにちは~

ルアーをご紹介頂き感謝です。
JUNさんやZANMAIさんには敵いませんが、
今年はネイティブモデルを増やしていく予定です。
memphisbelleさんに試してもらいたいモデルも有るので、
もう少し煮詰めたらお送りしますね~
Posted by TOM高木 at 2013年02月15日 17:02
高木さん、こんばんは!

雑誌に湖で使うルアーを紹介しておいて、自分のブログで紹介しないのも良いかと
思って、ボチボチと紹介する事にしました(汗。

湖の釣りはあまり釣れない所為か、アングラーが少ないかなぁ~と思って、
少しでもヒントになる何かを発信出来たらと思いました。まだまだ、素人ですけど(^◇^;ゞ

これからのTOMを期待してます。仲間で使う人も増えて来ましたから。
でも、エリアも楽しく遊びに行きましょうね~。
Posted by memphisbelle at 2013年02月15日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOM グリグリデッドン
    コメント(4)