ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月19日

ZANMAI FAT120

本当は別の湖ルアーを御紹介しようと思ったのですけど、予定を変更して今回はZANMAI FAT120です。
ん?何で予定を変更したかって?だって、日曜日のイベントに1時間ほど遅れて行ったらこれしか残っていなくて悔しいからデ~ス(^◇^;ゞ あはは!
【ZANMAI FAT120】カラーは芦ノ湖で実績No.1のGG。
このルアーを残した事を後悔させてやる~!

ZANMAI FAT120


本来、このルアーは湖面が荒れている時に使う方が有効だと言われています。まぁ、そのサイズから荒れていても魚からルアーが見やすいからだとは思いますが、2010年春の朱鞠内湖での出来事。風も無く静かな湖面に苦戦しそうな雰囲気でした。

その時、“ルアーは魚から見えないと始まらない”“マッチザベイトを考えるのも良いが、ベイトとは違う目立つものに反応が良い時がある”と天の声が聞こえた。そこで、ZANMAI FAT 120で目立たせてやろうと選んだピンクバックゴールド純銀箔(リバーオールド特注イエローゴールド)に、ドン!と出たイトウは、狙って釣っただけに嬉しかったなぁ。
ZANMAI FAT120


今年はこれでメーターオーバー狙うぞ!
ZANMAI FAT120





同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
TOM グリグリデッドン
Jun Minnow 130F
流神ルアー
ZANMAI
祝!梅雨明け
間に合わなかった!
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 TOM グリグリデッドン (2013-02-14 06:20)
 Jun Minnow 130F (2013-02-13 06:20)
 流神ルアー (2013-02-12 07:20)
 ZANMAI (2013-02-11 17:05)
 祝!梅雨明け (2010-07-18 02:35)
 間に合わなかった! (2009-08-18 20:46)

Posted by memphisbelle at 06:00│Comments(2)ルアー
この記事へのコメント
あの激戦の中なんとも渋い、いいやつが残っていましたね!
入魂よろしくお願いします~
Posted by 小平 at 2013年02月19日 11:16
小平さん、でしょ?何でこれが残っていたのか判りません。
もしかして、もっと素晴らしいヤツがあって皆さんそっちに気が入って
予算がこっちまで残っていなかったかも(笑。

入魂任せて下さい!
残っていたのが、パーカーだけじゃなくて良かったッス(^◇^;ゞ
Posted by memphisbelle at 2013年02月19日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZANMAI FAT120
    コメント(2)