ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月12日

流神ルアー

サクラマスやサツキマスに挑戦してみようかと、色々とネットで検索していて発見した対サクラマス用の流神ルアー。
どんな動きをするのか試しに止水で使ってみたら良い動きをするじゃないですか!

サクラマス挑戦はまだ叶わないけど、しばらく止水で使い込んでみようかと思います。でも、今年は使いたいルアーも増えたのでサクラマス、サツキマスに挑戦してみたいな。
【如月90EF】
流神ルアー


流神ルアー


流神ルアー


流神ルアー


【如月90EMD】
流神ルアー


【如月90ES】
流神ルアー


【雷85S】
流神ルアー


【櫻雅90F】
流神ルアー


【櫻雅90EMD】
流神ルアー





同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ZANMAI FAT120
TOM グリグリデッドン
Jun Minnow 130F
ZANMAI
祝!梅雨明け
間に合わなかった!
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ZANMAI FAT120 (2013-02-19 06:00)
 TOM グリグリデッドン (2013-02-14 06:20)
 Jun Minnow 130F (2013-02-13 06:20)
 ZANMAI (2013-02-11 17:05)
 祝!梅雨明け (2010-07-18 02:35)
 間に合わなかった! (2009-08-18 20:46)

Posted by memphisbelle at 07:20│Comments(2)ルアー
この記事へのコメント
おはようございます。
どれだけ持っているんですか(^o^)
これだけあると色々と迷ってしまいますね(^^)
なので、今度間引きしておきます(^^)v
Posted by おこぼ at 2013年02月12日 10:49
おこぼさん、自分なんかまだまだですよ~(笑。

みなさん、拘りのルアーを沢山お持ちですから釣れない時間帯に
見せ合いっこするのも楽しいですよ~。

間引くなら冷たい芦ノ湖へ付き合って下さいね~(笑。
Posted by memphisbelle at 2013年02月12日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流神ルアー
    コメント(2)