ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月27日

王禅寺かな?(2008.11.24)

芦ノ湖で傷付いた心を癒すために東名を川崎ICまで行き、ちょっと空模様が心配でしたが3時間の釣行をして来ました。
釣りを開始して間も無く雨が本降りになってテンションも大幅ダウン。それでも雨合羽着て釣りを始めるがヒット!バラシ!ヒット!バラシ!の繰り返しで雑な釣りになってしまう。
相棒は突然爆釣モードに入っているので覗いてみると、ザウルスのバタフィー(3cm/1.5g)なんか使っていた。リップを上にして泳ぐヘンなヤツなんだけど、時々爆発するのですよね~、王禅寺にバタフィーは必須ルアーかな。
王禅寺かな?(2008.11.24)
以下からの釣行記...参考にならないし、思い出したくないので管理人強制削除!

(^◇^;ゞ あはは!のは!

気を取り直して、ZANMAIクランクのサンスイオリカラを御紹介。
自分が一番好きなカラーは、鱒族お気に入りの黄橙カラーに蛍光ピンクバックの“クイーン”小平さんが開成でテストしている時、王禅寺のトラフェスで試釣させて頂いた時も魚達の反応が良かったカラーです。
そして、サンスイオリカラスプーンにあるブルーにグローのバックになっている“Z”、スプーンの両面別色でよく見掛けるチャートと蛍光ピンクにネイビーバックの“あしゅら
ネーミングを見るとマジンガーZのキャラなのかな?言われるとそー見えなくも無いかなぁ。
↓左から、クイーン、Z、あしゅら、下段右はアラカツさん御指名のパロット
王禅寺かな?(2008.11.24) 王禅寺かな?(2008.11.24) 王禅寺かな?(2008.11.24)
王禅寺かな?(2008.11.24) 王禅寺かな?(2008.11.24) 王禅寺かな?(2008.11.24)




同じカテゴリー(FISH-ON! 王禅寺)の記事画像
王禅寺夜練(2012.1.3)
2010年大晦日のFO王禅寺
FO王禅寺(2008.1.24)
王禅寺(2007.8.11)
2.24 王禅寺
10月31日、王禅寺
同じカテゴリー(FISH-ON! 王禅寺)の記事
 王禅寺夜練(2012.1.3) (2012-01-04 11:42)
 2010年大晦日のFO王禅寺 (2011-01-02 09:47)
 F.O王禅寺(2008.10.23) (2008-10-25 11:14)
 FO王禅寺(2008.1.24) (2008-01-25 17:45)
 王禅寺(2007.11.4) (2007-11-06 22:55)
 王禅寺(2007.8.11) (2007-08-12 12:45)

この記事へのコメント
こんばんは~。

またまた、目の毒~。(笑)
キャラがマジンガーZなのも気になります。

釣行記は、楽しみにしていたのに・・・。
厳しい管理人さんですね~。(笑)
Posted by ゆーたん at 2008年11月27日 22:59
ゆーたんさん、おはようございます。

気になるでしょ(笑。名前を付けたのはサンスイの小○さんだと
思いますが、あのカラーでよく思いついたなぁ~と関心しちゃった。

ここの管理人は身勝手ですね~(汗。
でも、本当に書く事が無いのですよ~(^◇^;ゞ あはは!
Posted by memphisbelle at 2008年11月28日 06:43
memphisさん、おはようございます。

あしゅら、すごかったです。

OZで、僕じゃなくすぎさんです(笑)
Posted by こだいら at 2008年11月28日 09:03
こだいらさん、こんにちは。

すぎさん、また行ったのですか~?まったく好きだなぁ。
へぇ~、あしゅら...自分も薄暗くなってから使ったのですが(涙。
Posted by memphisbelle at 2008年11月28日 12:23
 memphisさん   こんにちは。

 そ~なんです.
 また行っちゃいました。(今週2度目)
小平さんから声掛けして頂いたのでね。

”あしゅら”は特に良かったですよ。(セカンドポンドで)
ただし、今年のOZは、小型鱒ばかり釣ってます。

 寺で良かったらまた声をかけて下さい。
Posted by すぎさん at 2008年11月28日 13:11
おはようございます。

すぎさん、本当に好きですね~(笑。
へぇ~、あしゅら...そんなに爆発しましたか。
2ndポンドが解禁になって、まだやってないので
行ってみたいですね。5時になったら速攻で!
Posted by memphisbelle at 2008年11月29日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王禅寺かな?(2008.11.24)
    コメント(6)