ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月08日

TOMの人気カラーは?

前にTOMの掲示板で『注文が多い人気カラーを調べて頂けませんか?』と、お願いしたところ、
最近の500本分を調べてくれました
管理釣り場とはいえ自然が相手なので必ずとは言えませんが、人気カラー=何処でも通用する信頼のカラーだと言えるでしょう。
グラフのカラーは実物とは違うため、実物のカラーはTOMサイトで確認して下さい。

やっぱり、ウッドブラウン、ペレットオリーブ、ミドルストーン等のペレット系カラーが強いようですが、定番のピンクも上位にありますし、黒もベスト10に入っているところが、さすがTOMユーザーという感じですね。

dekoponさん、御忙しいところ、ありがとうございました。



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ZANMAI FAT120
TOM グリグリデッドン
Jun Minnow 130F
流神ルアー
ZANMAI
祝!梅雨明け
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ZANMAI FAT120 (2013-02-19 06:00)
 TOM グリグリデッドン (2013-02-14 06:20)
 Jun Minnow 130F (2013-02-13 06:20)
 流神ルアー (2013-02-12 07:20)
 ZANMAI (2013-02-11 17:05)
 祝!梅雨明け (2010-07-18 02:35)

この記事へのコメント
おはようございます。

カラーはやっぱりペレットなんですね。
自分の塗装もそうしよう。
けど、赤金&金黒もいいですよ。

あ、土曜日はTKさんと行ってきました。
楽しかったですよ。
いろんな方に出会えましたし。
有意義な一日でした。
Posted by こぼり at 2007年07月09日 08:32
おそくなってごめんなさい。
いつもご注文下さる方にもそれぞれあって
集計していても、面白かったです。

memphisbelleさんのルアーは
進んでますか?
何色も作ってmemphisbelleさんのヒットカラーを
教えてね。
Posted by dekopon at 2007年07月09日 09:06
こぼりさん、こんにちは。
自分も本来は自然界に無いカラーは邪道だと思っていたので、岩魚カラーや山女、鮎やワカサギも保有していますが、管理釣り場だと、どうしてもペレット系が強いですね。

鹿留は...まぁまぁ...かな。
刺されたところが、まだ痒いッス。

河口湖の予定していたキャンプ場は、環境が悪いのでボツにしました。また、探さなきゃ(汗。
Posted by memphisbelle at 2007年07月09日 12:17
dekoponさん、こんにちは~♪
↑女性には、【~♪】付き(笑。

まぁ、人気カラーは予想通りでした。
この次は、人気モデルとか...。

自作ルアーですが、塗って失敗するのが恐くて塗装に手が出せません(汗。
少し綺麗にして、このままバルサカラーにしようとか検討中です。

でも、密かにmemphisカラーなんて
考えてたりして(^◇^;ゞ あはは!
Posted by memphisbelle at 2007年07月09日 12:25
こんちわ。
自分も渓流メインだったんで、ナチュラル系が多いんです。
実は。
で、ポンド系に行き始めてから、ペレット系を買い始めた感じです。
水質や水色にも因るとは思うんですが、圧倒的にペレット系はアタリが違う気がします。
 
河口湖はよくなかったんですか?
それねら、西湖って手もありますよね。
あそこは結構、カヤックやキャンプ施設が整ってますから。
Posted by こぼり at 2007年07月09日 13:20
はい。西湖も視野には入れたのですが、山形からの友人が河口湖で宿を取ってしまったので、あまり遠くに行くと飲めないか、飲んだ時のタクシー代が高くなるため河口湖周辺で探してみます。
Posted by memphisbelle at 2007年07月09日 17:28
あー、そうなんですかー。
確か、河口湖周りはコテージとかキャンプ場って結構あったような。
でも、ちょっと離れたとこなんですよね。
うーむ。
頑張ってください。
Posted by こぼり at 2007年07月09日 22:12
こぼりさん、
詳細が決まったら連絡しますね。
Posted by memphisbelle at 2007年07月10日 07:42
こんにちわ。
了解しました。

ちなみに「こぼり」から「おこぼっちゃま」に改名しました。
名前の由来は聞かないでください(恥
Posted by おこぼっちゃま at 2007年07月10日 13:07
おこぼっちゃま??
何じゃ?それ?

ぎゃははは_(__)ノ彡☆ばんばん!
笑い過ぎた...ごめん。
Posted by memphisbelle at 2007年07月10日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOMの人気カラーは?
    コメント(10)