ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月16日

今週も...。

先週、呼び出されてから1週間が経ちました。昼の弁当食べながらナチュログを読ませて戴く事は出来ても、記事を書く暇も無く仕事一筋、帰宅してからも、ちょこっとPCは立ち上げてみるものの、睡魔に負けてバタンキュ~の1週間でした。

今日はトラブった機器の試運転を気合で終わらせ、釣友と明日の行き先と待合わせ時間を決めて真っ直ぐ帰宅。ラインを巻いていると携帯が鳴った。ギクッ!イヤな予感。すると、釣友からの電話で、おじいちゃんが急に入院して危篤とのこと。
仕方ないッスね。釣友の家族がこんな時にひとり釣りには出かけられない。今週は釣具の整理でもして過ごしますか。

3月21日は、芦ノ湖へ行く予定だったけど、こっちも行けるかどうか判らない状況になってしまいました。ただ、3月24~25日は鹿留でキャンプを行う予定です。

鹿留は4~5人の仲間で、まずはテントを設営してから買出ししながら、桂川の下見(状況により釣り?)をするか、鹿留湖のアフタヌーンで遊ぶ予定です。でも、焚き火の周りで飲んでいるかも(汗。
派手に焚き火をしていると思うので、もし、鹿留に行かれる方が居ましたら、声を掛けて戴けたら暖かいモノでサービスしますよ(笑。



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
恒例の。。。
10年が経ったね。
謹賀新年
謹賀新年
諸々
爺ちゃんになっちゃった(汗。
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 恒例の。。。 (2017-09-24 11:24)
 10年が経ったね。 (2016-09-23 03:10)
 謹賀新年 (2015-01-01 16:37)
 謹賀新年 (2014-01-03 16:45)
 一輪の薔薇 (2013-11-17 10:04)
 諸々 (2013-09-30 16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も...。
    コメント(0)