ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月09日

Sports Fishing

既に、TOMのサイトでも紹介されており御覧になった方も多いとは思いますが、とても勉強になるので改めて御紹介します。

そこは、Sports Fishing Japanというサイトで、バスフィッシングが多いのですが、ルアー釣り総合情報サイトになっており、全国の川や海の釣果情報が掲載されています。又、著名人のインタビューはとても参考になる情報が満載です。

その中でも、自分が選んだ御勧めベスト3は...。

・ハンドメイドルアー ...その秘められた実力に迫る!!
あの有名なHMKLの作者である泉和さんのインタビュー編ローカルベイト編になっています。

・THE 熱狂人 ミノーを溺愛する男(小平豊in芦ノ湖)
昨年の芦ノ湖解禁日に、ZANMAI作者の小平さんが悪天候のなか頑張っています。
こちらは、実釣編インタビュー編に分かれており、芦ノ湖攻略のヒントが隠されているかも知れません。

・エキスパートが徹底解説 エリアフィッシングの魅力に迫る!
あのエリア爆釣ルアーTOMの作者である高木さんと、昨年エリア用のクランクとペンシルをデビューさせたZANMAIの小平さんが、朝霞で爆釣テクニックを紹介しています。
こちらも、トラウトト・エリア実釣編インタビュー編があり必見ですよ(笑。

明日は、久しぶりに鹿留でも行こうかなぁ~と、ラインを巻いていたら会社からの呼び出し(涙。出社になってしまいました。仕事は嫌いじゃないけど、呼び出し手当てを値上げして欲しいッス。



同じカテゴリー(ちょっと気になる?)の記事画像
ハンドメイドクランクの秘密
大鳥池のタキタロウ(Vol.1)
同じカテゴリー(ちょっと気になる?)の記事
 イノシシ注意 (2013-08-24 22:06)
 目は大切に! (2010-01-16 14:32)
 ハンドメイドクランクの秘密 (2008-08-25 14:23)
 大鳥池のタキタロウ(Vol.1) (2008-06-26 00:10)
 掛けのクランクは可能? (2008-01-27 10:18)
 指で...。 (2007-04-10 00:05)

この記事へのコメント
memphisbelleさん、こんばんは。
>仕事は嫌いじゃないけど、呼び出し手当てを値上げして欲しいッス。
僕は仕事がだ~~~~いっきらい!(笑)
でも、働かなくては、釣りにも行けなくなってしまいますもんね。
手当ての値上げ、上がるといいですね。
Posted by TKシザース at 2007年03月11日 20:58
TKシザースさん、こんばんは。
自分の場合、呼び出しは現場でトラブルがあった時なのでチームで仕事をするのですが、その仕事仲間が釣り仲間でもあり、一緒に呼び出してしまいます(笑。

遊びも仕事も同じ仲間なので、仕事も楽しくやってますよ。
はむさんのクランクいいですね。釣れそうな雰囲気が漂っていますよね。
Posted by memphisbelle at 2007年03月11日 21:32
手当ての値上げ・・・・・・。
それはサラリーマンの悲しい叫び・・・・・・。
同じでございます。
次はいつごろの予定ですか?
Posted by こぼり at 2007年03月11日 21:51
こぼりさん、こんばんは。
悲しい叫び...ですね~。欲しいモノが沢山あって困ってしまいますよ。優先順位を決めてても、いつも飲み会で予定が狂ってしまいます(汗。

次の予定ですか?毎週行きたい気持ちはあるのですよ。金曜日に飲み会が無ければ土曜日に予定しています。
Posted by memphisbelle at 2007年03月12日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sports Fishing
    コメント(4)