ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月30日

諸々

やっと涼しくなって来ましたね~。秋の湖。。。トラウトシーズンもあと少しでしょうか。
先日、11月10日に開催予定“第8回 Catch & Clean in芦ノ湖”の打合せのために芦ノ湖漁協へ行って来ました。久しぶりの芦ノ湖は気持ち良かったなぁ。
ワカサギの船もいっぱい浮かんでいて楽しそうだ。
諸々
帰りは毎年恒例となった菅井の墓参り。あれから7年か。。。
四日市のS君、浜町のS君、八戸のFさん、今年も代わりにお参りしておきましたよ。
諸々

先週の土曜日は本栖湖大好きアングラーが集まるキャンプに御邪魔して来ました。7月にもやったばかりなのに、みんな好きだな~(^◇^;ゞ あはは!次は極寒キャンプですね(笑。
いい感じで風が吹いていたけどロッドは出さずにキャンプ場へ直行!
諸々
飲み物も沢山あるけど、誰がそんなに飲むんだぁ?
諸々
なかなか美味かった「たまご茸」デス
諸々
おいおい、みんなでニワトリの股を広げて何やってんの?スケベ!
諸々
。。。。。その結果、こんな感じに仕上がりました。
諸々
この宴、またもや深夜2時半まで続いたのですよ。
吐息も白くなるほどの寒さ、焚き火が嬉しい季節になりました。
諸々



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
恒例の。。。
10年が経ったね。
謹賀新年
謹賀新年
爺ちゃんになっちゃった(汗。
第2回エリアトラウト祭
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 恒例の。。。 (2017-09-24 11:24)
 10年が経ったね。 (2016-09-23 03:10)
 謹賀新年 (2015-01-01 16:37)
 謹賀新年 (2014-01-03 16:45)
 一輪の薔薇 (2013-11-17 10:04)
 爺ちゃんになっちゃった(汗。 (2013-06-04 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
諸々
    コメント(0)