ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月22日

ヨリトレ~ル??

少し前から巷で噂のあった、Water Landの 『ヨリトレ~ル』を見かけたので、どんなもんじゃ?と面白半分に購入してみました。
自分としては、あまりライントラブルに悩んだ事って無いのですが、1日中釣りをしていると午後にはだいぶラインのヨレが見られます。
スピニングの宿命なので止むを得ないですが、あのヨレが改善されるなら使ってみようかなぁ~と思いました。
3種類のカラーが発売されていましたが必要なのかな?塗装の手間分、価格を下げてくれた方がありがたいですね(笑。ちなみに¥550でした。

ヨリトレ~ル??
ラインがヨレたかな?と思ったら、1~2回キャストして早めにリトリーブすれば良いとの事。3種類のウェイトが発売されるみたいですが、今回は3.8gしか売っていなかったため、2個買って1個はドリルで中の穴を広げてウェイト調整する予定です。

ところで、やっと発売が始まったシマノの07ステラですが、メインギアに不具合が出ている場合があるためにメーカー回収になっちゃいましたね。どうなることやら。まぁ、発売されても資金が...。



同じカテゴリー(小物)の記事画像
TALEX
ハイブリッド?
1612カスタムスタンド-2
1612カスタムスタンド
晴れるといいね。
プラノ1612 Part2
同じカテゴリー(小物)の記事
 TALEX (2011-01-14 17:05)
 ハイブリッド? (2011-01-04 15:05)
 1612カスタムスタンド-2 (2007-12-18 20:50)
 1612カスタムスタンド (2007-12-15 08:45)
 晴れるといいね。 (2007-07-06 20:00)
 プラノ1612 Part2 (2006-11-23 20:25)

Posted by memphisbelle at 20:05│Comments(0)小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨリトレ~ル??
    コメント(0)