ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月06日

晴れるといいね。

明日は14日からの河口湖キャンプ&フィッシングに備えて、場所の下見も兼ねて鹿留にでも行ってみようかと思います。鹿留は久しぶりだなぁ~♪

この時期の鹿留は例年ブヨとの戦いになりますが、昨年の釣行で比較的効果が見られたハッカスプレーですが、今年は秘密兵器も準備しました。

なんと米国の軍隊が使用している虫除けです。ジャングルで活動する軍隊なので、蚊やブヨだけでなく、タランチュラやサソリも寄って来ないと思います(笑。軍隊が...と、聞くだけで凄く効果がありそうな気がしませんか?
でも、ちょっとだけ肌に付けるのが恐いような。(;^_^A

自作の方ですが、塗装が苦手なので少し躊躇している間に削ったルアーだけが、どんどん貯まってしまいました。

ただ削っていても面白くないので大御所に挑戦。なんちゃってTOMです。
晴れるといいね。

昼休みに削っていたら事務の女の子が、○○さん、スケベ!って言うので、
(・_・?) ハテ?って思っていたら...(^◇^;ゞ あはは!
なるほど。ポカッ! (._+ )☆\(-.-メ) おいおい!



同じカテゴリー(小物)の記事画像
TALEX
ハイブリッド?
1612カスタムスタンド-2
1612カスタムスタンド
ヨリトレ~ル??
プラノ1612 Part2
同じカテゴリー(小物)の記事
 TALEX (2011-01-14 17:05)
 ハイブリッド? (2011-01-04 15:05)
 1612カスタムスタンド-2 (2007-12-18 20:50)
 1612カスタムスタンド (2007-12-15 08:45)
 ヨリトレ~ル?? (2007-02-22 20:05)
 プラノ1612 Part2 (2006-11-23 20:25)

Posted by memphisbelle at 20:00│Comments(2)小物
この記事へのコメント
こんばんわ。
凄い・・・・・・・・エロイ(笑
けど、、形は似てますよ「ツチノコ」に。
ヤバイ、負けてられないです。
Posted by こぼり at 2007年07月06日 20:32
こぼりさん、先程はどーも♪
年甲斐も無く、絵文字を駆使してみました(笑。
ツチノコはエラの部分が難しかったッス。胴体からテールの膨らみもね。

明日はTKさんと楽しんで来て下さいね。
Posted by memphisbelle at 2007年07月06日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れるといいね。
    コメント(2)