ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月18日

1612カスタムスタンド-2

先日購入したプラノ#1612カスタムスタンドですが、
BOXの色が相棒とカブるので白のBOXに移植しました。
まぁ、色は好みなので何とも言えませんが、自分はこっちの方が好きかも。
1612カスタムスタンド-2  1612カスタムスタンド-2

ついでに、蓋を開けた時にミニテーブルになるのを利用して、
ルアーローテーション用の仮置き場にするため、薄いベニヤ板にコルク板を貼ってハメてみました。
缶コーヒーなんかも置けますしね。ちなみに中はプラグばっかりです。

*缶コーヒーが無かったため日本酒で撮影していますが、
普通は釣りをしながら飲みませんよ~(;^_^A アセアセ
1612カスタムスタンド-2  1612カスタムスタンド-2  1612カスタムスタンド-2

仕事帰りに夕飯の買物をしていたら...つい?買物カゴに入れていました。
ん?何でだろ~♪(^◇^;ゞ あはは!
1612カスタムスタンド-2



同じカテゴリー(小物)の記事画像
TALEX
ハイブリッド?
1612カスタムスタンド
晴れるといいね。
ヨリトレ~ル??
プラノ1612 Part2
同じカテゴリー(小物)の記事
 TALEX (2011-01-14 17:05)
 ハイブリッド? (2011-01-04 15:05)
 1612カスタムスタンド (2007-12-15 08:45)
 晴れるといいね。 (2007-07-06 20:00)
 ヨリトレ~ル?? (2007-02-22 20:05)
 プラノ1612 Part2 (2006-11-23 20:25)

Posted by memphisbelle at 20:50│Comments(12)小物
この記事へのコメント
こんばんは。

相変わらず中学生のときから使っているタックルボックス使ってます。
そろそろ新しいの購入した方がいいかな?
ルアーケースに入っているルアー書いておくと取り出しやすいですね。

ん?あの柑橘は・・・(笑)
Posted by carrera930carrera930 at 2007年12月18日 23:51
carrera930さん、おはようございます。
中学生からですか?凄いですね。自分の中学時代は木製の
ケースで今は何処へ行ったのやら。
今は機能的なケースが沢山あるから迷いますよね。

ん?あの柑橘?(^◇^;ゞ あはは!栃木方面って何処だよぉ。
Posted by memphisbelle at 2007年12月19日 07:55
こんにちは!

デコポン、私も好きで、良く買います。
コルクのルアー置き場、良いですねぇ〜!
頂きです。(笑)
Posted by フラさん at 2007年12月19日 12:30
フラさん、こんばんは~♪
へぇ~、この柑橘はデコポンって言うのですか?←わざとらしい?

ルアー置場いいでしょ?コルク板だけじゃ弱いので、下に薄いベニヤを
引いてからコルクを貼ってますよ。
Posted by memphisbelle at 2007年12月19日 17:19
memphisbelleさん こんばんわ♪

ロッドスタンド外した方の箱





ください♪


(笑)
Posted by アラカツ at 2007年12月19日 22:21
確かに白の方が、引き締まって見えて、かっこいいかも!!
パームスのステッカーもGOODです!
Posted by TKシザース at 2007年12月20日 00:03
アラカツさん、OK~♪です。
よく目を付けました。確かに外した方の箱は遊んでいま。
でも外した箱じゃなくて、今まで使っていた箱は如何ですか?
穴も開いてないですから...。
Posted by memphisbelle at 2007年12月20日 00:38
TKさん、でしょ?
実はシンプルなバームスのステッカーがねお気に入りです。
これから貼りたいステッカーがあるのですが、シンプルの方が
カッコいいので、悩んでいます
Posted by memphisbelle at 2007年12月20日 00:41
memphisbelleさん おはようございます♪

え~!いいでんすか!?
お言葉に甘えちゃおうかなぁ♪
(^ー^* )フフ♪
Posted by アラカツ at 2007年12月20日 08:12
アラカツさん、了解しました。
今度持って行きますね~♪あっ、ボウシもありましたね。
Posted by memphisbelle at 2007年12月20日 09:07
あははは。

「買っていけ~~」って聞こえた?

じゃ、明日レイクウッドでね!
Posted by TOMのページ dekopon at 2007年12月20日 09:12
dekoponさん、
買ったのはいいけど、怖くて食べる事が出来ません(笑。
レイクウッドに決定した様ですねぇ。ど~しようかなぁ。
Posted by memphisbelle at 2007年12月20日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1612カスタムスタンド-2
    コメント(12)