ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月19日

行って来ま~す!

遠征準備を色々とブログにupする予定でしたが、忙しくてなかなかPCに向かう時間が無く、
遠征出発前夜になってしまいました。
トラウト天国、北海道。昨年は仕事の調整が付かず涙を飲みましたが、
今年は多くの人の協力で参加する事が出来ました。
本当に感謝!まだ有給を取るほど落ち着いていないのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

参加者4名、どんな結果になるか判りませんが全力で頑張って来たいと思います。
途中経過が良ければ、ここにupされるかも(笑。

31年ぶりの北海道。久しぶりの旅立ち...。
行って来ま~す!




同じカテゴリー(北海道遠征)の記事画像
淡水の王者イトウ
北海道遠征(2013年秋)
サクッと、ワカサギ
秋の遠征
狙え!メーターオーバー!(2012年春)
北国へ行けるかな?
同じカテゴリー(北海道遠征)の記事
 淡水の王者イトウ (2018-05-31 17:37)
 北海道遠征(2013年秋) (2013-11-08 17:15)
 サクッと、ワカサギ (2012-10-26 16:57)
 秋の遠征 (2012-10-24 17:00)
 狙え!メーターオーバー!(2012年春) (2012-06-03 19:18)
 北国へ行けるかな? (2012-05-21 17:05)

この記事へのコメント
こんばんは~。

31年ぶりなんですか。
自分は、まだ産まれてなかった。(大嘘)(笑)

途中経過及び戻られてからの記事。
楽しみにしています。

お気を付けて。(^^)
Posted by ゆーたんゆーたん at 2009年05月19日 22:24
ゆーたんさん、おはようございます。

(^◇^;ゞ あはは!初めてもらったボーナスで、13日間放浪していた
若い頃以来なので、本当に久しぶりです(汗。

皆さんは昨年の経験があるけど、自分はプレッシャーですよ。
頑張って来ま~す!
Posted by memphisbelle at 2009年05月20日 03:02
おはようございます

気お付けて、31年ぶりの北海道を満喫してきて下さい!
Posted by ヤマメくん at 2009年05月20日 06:19
ご無沙汰しています。

おおお、北海道ですか~!

行くには一番良い時期じゃないですか?

無事イトウと出会えること、お祈りしています。
Posted by S川 at 2009年05月20日 09:43
こんばんは。

思う存分暴れてきてください!!
メモリアルフィッシュ見せてください。
Posted by carrera930carrera930 at 2009年05月20日 21:55
ヤマメくん、こんばんは。

コメントありがとうございます。先ほど帰って来ました。
久しぶりの北海道を満喫して来ました。

でも、疲れた~(^◇^;ゞ あはは!
Posted by memphisbelle at 2009年05月25日 00:09
S川さん、こんばんは。御無沙汰しています。

はい!北海道はとても良い季節でした。もう少しゆっくりしたかった
ですが、サラリーマンの悲しい現実が待ってます(汗。

イトウ?(^◇^;ゞ あはは!どうでしょうね~?
ボチボチupしていきます。
Posted by memphisbelle at 2009年05月25日 00:11
carrera930さん、こんばんは。

もうクタクタになるほど頑張りました。色々と勉強になった
釣行でしたよ。
メモリアルフィッシュ...ムフフ。
Posted by memphisbelle at 2009年05月25日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ま~す!
    コメント(8)