ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月26日

サクッと、ワカサギ

漁協が少ない北海道において、この湖に棲むイトウを守るために人生を捧げたと言っても過言では無い男がいる。
彼はイトウを守る反面、幻のイトウを釣りたいと日本各地から集まるアングラーからもアツい信頼を受けて実に頼り甲斐がある。

その男が北海道内を営業回りしていると聞き、
ハテ?何を宣伝しているのかな?と尋ねたら。。。。。


サクっと!ワカサギ
まずは、⇒こちらを見て欲しい。
サクッと、ワカサギ


とりあえずビールで乾杯!
サクッと、ワカサギ


熱燗もいいな。
サクッと、ワカサギ


焼酎はやっぱり赤霧でしょ?
サクッと、ワカサギ


そろそろウィスキーが欲しいな。
サクッと、ワカサギ


締めは当然お気に入りのタンカレーNo.10
サクッと、ワカサギ


お土産に買って来たのに殆ど食べてしまった(汗。
サクッと、ワカサギ


ちょっと二日酔いだな(^◇^;ゞ あはは!



同じカテゴリー(北海道遠征)の記事画像
淡水の王者イトウ
北海道遠征(2013年秋)
秋の遠征
狙え!メーターオーバー!(2012年春)
北国へ行けるかな?
2011年【春】狙え!メーターオーバー
同じカテゴリー(北海道遠征)の記事
 淡水の王者イトウ (2018-05-31 17:37)
 北海道遠征(2013年秋) (2013-11-08 17:15)
 秋の遠征 (2012-10-24 17:00)
 狙え!メーターオーバー!(2012年春) (2012-06-03 19:18)
 北国へ行けるかな? (2012-05-21 17:05)
 2011年【春】狙え!メーターオーバー (2011-05-31 16:04)

この記事へのコメント
こんばんは。

チャンポンは二日酔いの元ですよ(笑)
美味しそう…公魚。
Posted by おこぼおこぼ at 2012年10月26日 17:07
自分はチャンポンという意識は無いッス(汗。
お酒もコースですから(^◇^;ゞ あはは!
Posted by memphisbelle at 2012年10月27日 22:37
お酒がどんどん進んでいる割にわかさぎが減らない。
本当においしいのか気になります。
でもうちは二人暮らしなので1パックでいいですよ~
Posted by dekopon at 2012年10月28日 10:44
 こんにちは。

 今日は、生唾飲み込んでコメントしてます。

 目に毒な写真バッカシ(笑い)・・・

ご相伴にあやかりたいアヤカリタ~イ

そろそろ、チーム・スロウリ-練習開始かな?
Posted by すぎ at 2012年10月28日 16:23
dekoponさん、鋭い突っ込みありがとうございます(^◇^;ゞ

この時はブログ写真のために食べた分だけ、足して撮影したのですけど、
実はワタクシ、基本的に酒を飲む時あまりツマミを食べないのですよ。
このワカサギ。サクサクしているのでビールを飲まれていた方には一番人気
でしたよ。イャ...マジで(汗。

あれっ?1パック届きませんでしたか?♪~(=^ε^= )
Posted by memphisbelle at 2012年10月29日 09:44
すぎさん、そろそろ熱燗の季節ですよね~。

これからの時期。美味い肴と熱燗があるだけで日本人に生まれて良かったと
感じる事が出来ますよね(笑。

ん?練習?お酒の?(^◇^;ゞ あはは!
冗談です。芦ノ湖?東古屋湖?エリア?何処でもいいですよ。御都合を
お知らせ下さいね。
Posted by memphisbelle at 2012年10月29日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクッと、ワカサギ
    コメント(6)