ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年03月25日

不思議だなぁ。

ちょっと見つけた不思議な↓。自分にはど~してもこの
仕組みが解りません。何でだろ~(・_・?) ハテ?

挑戦してみます?

(1) まず心の中で、好きな2桁の数字を決めます。
(2) その数字の一桁目と二桁目の数字を足します。
(3) 初めに思い浮かべた2桁の数字から、その数字を
引きます。
(4) 出た答えの数字の、右にある記号をじっと見つめ
ます。
(5) そして水晶玉をクリック・・・すると・・

不思議といえば、柿田でこんなの釣れました...(;^_^A
不思議だなぁ。



同じカテゴリー(何だかなぁ~?!)の記事画像
赤城大沼(2009.1.15)
我慢出来ない?
悩める中年
再チャレンジするぞ!!
GW前半釣行無し!
鹿留...行けるの?
同じカテゴリー(何だかなぁ~?!)の記事
 赤城大沼(2009.1.15) (2009-02-03 07:59)
 どこ行くの? (2009-01-03 08:35)
 我慢出来ない? (2008-03-08 01:46)
 悩める中年 (2007-07-20 20:44)
 釣ったら喰らう? (2007-05-31 12:31)
 再チャレンジするぞ!! (2007-05-10 21:45)

この記事へのコメント
はじめまして。最近、ちょくちょくお邪魔しております。
いや~不思議・・・と思いきや、結局9の倍数にしかならないのですね。
マークもたくさんあるし、毎回変わるし、当たってるように見えますが、9の倍数部分はどれも同じマーク。そういうことです。
ちなみに、こちらでは、バベル(ロブルアー)がはやりだしております。私はあまりエリアは得意でないのですが、海が落ち着かないので、仕方なく練習しに行ってます。
Posted by mojaken at 2006年03月30日 15:09
mojakenさん、こんばんは。HNは、はいむるぶしさんですかね?
な~るほど、おっしゃる通りですね。気が付きませんでした。
昔から数学が苦手でして(;^_^A

自分は神奈川の山奥に住んでいた頃は川釣りばかりで
九州に居た時は海釣り。最近は管釣りにハマってしまいました。
ロブルアーって凄い威力らしいのですが、まだ使った事は
ありません。流行のボトムダンスなんか良さそうですね。
Posted by memphisbelle at 2006年03月30日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議だなぁ。
    コメント(2)