ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月08日

我慢出来ない?

宿直明けで疲れているのに興奮して眠れなかった。
釣行前夜はいつもこんな感じ。まるで遠足前夜の子供だ。

これから相棒を迎えに行って、そのままあの場所へ。
そして、今夜も飲み会になってしまったので日帰りなんです。
何次会から参加出来るやら...(^◇^;ゞ あはは!

我慢出来ない?



同じカテゴリー(何だかなぁ~?!)の記事画像
赤城大沼(2009.1.15)
悩める中年
再チャレンジするぞ!!
GW前半釣行無し!
鹿留...行けるの?
桧枝岐川
同じカテゴリー(何だかなぁ~?!)の記事
 赤城大沼(2009.1.15) (2009-02-03 07:59)
 どこ行くの? (2009-01-03 08:35)
 悩める中年 (2007-07-20 20:44)
 釣ったら喰らう? (2007-05-31 12:31)
 再チャレンジするぞ!! (2007-05-10 21:45)
 GW前半釣行無し! (2007-05-02 00:10)

この記事へのコメント
おはようございます。

今日は、ニューロッドのテストですね。
タフなmenphisbelleさん。
お気を付けて。^^
Posted by ゆーたん at 2008年03月08日 02:50
memphisbelleさん おはようございます!
やっぱり我慢し切れずに行っちゃいましたか!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by アラカツ at 2008年03月08日 09:27
ゆーたんさん、こんばんは。
ただ今<無事に帰って来ましたよ。はぁ~、疲れた。

これから風呂入って飲み会に行って来ま~す。
Posted by memphisbelle at 2008年03月08日 22:27
アラカツさん、こんばんは。
はい。我慢出来ませんでした(汗。

天気が良くて気持ち良い釣りが出来ましたよ。
Posted by memphisbelle at 2008年03月08日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我慢出来ない?
    コメント(4)