ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年03月05日

おいおい...冗談だろ?

釣りから戻って友人の家に到着。荷物を降ろす間に
腰を伸ばそうと車から降りて運動してた。
友人が荷物を降ろし終わってリアのドアを閉め、
さ~て...帰るか。ん?....あれっ?
運転席のドアが開かない。助手席もリアも全部の
ドアがロックされてしまった。おいおい何でだよぉ~。

エンジンがかかったままの無人車の前で友人と途方
にくれてしまった。おまけにT字路のど真ん中だ(汗。
携帯やサイフが全部車の中なのでディーラーに電話
も出来ないため、友人の家から仕方なく、JAFに電話
したら、45分くらい待ってくれとの事。はぁ~参った。

暫くしてJAFが到着。絶対にJAFの世話になるような
ヘマはしないと誓っていたのに...。
JAFが到着して、どうするのかなぁ~と、見ていたら
まずは、鍵穴に道具を入れてカチャカチャとやっている。
10分くらいやっていたが開かない。そして、車に戻った
JAFが出して来たのは、映画なんかでみる車泥棒の
道具だ。おぉ~初めて見たけど、車は大丈夫?
ガラスが割れたり、ゴムのパッキンが傷んだりしないの
と心配顔で覗いている自分をよそに、再び作業を始め
たが...30分経過。開かない(涙。

悩んだJAF隊員が自分に何やら話しかけるが、シロウト
に聞かれても判んないよ~と、答えるしかなかった。
そして三度、鍵穴攻撃に入ったが今度は助手席側だ。

15分後...JAF隊員は“開きました♪”と、待ってる自分
達より嬉しそうな顔で言った。きっと新人だったのかな?
すると、その新人は“これを機会にJAFに入会しませんか”
と、鍵を開けるより上手い話術で自分を勧誘する。
状況から断り切れずに、入会したのは言うまでもない。

関係ありませんが春を見つけました。
おいおい...冗談だろ?



同じカテゴリー(何だかなぁ~?!)の記事画像
赤城大沼(2009.1.15)
我慢出来ない?
悩める中年
再チャレンジするぞ!!
GW前半釣行無し!
鹿留...行けるの?
同じカテゴリー(何だかなぁ~?!)の記事
 赤城大沼(2009.1.15) (2009-02-03 07:59)
 どこ行くの? (2009-01-03 08:35)
 我慢出来ない? (2008-03-08 01:46)
 悩める中年 (2007-07-20 20:44)
 釣ったら喰らう? (2007-05-31 12:31)
 再チャレンジするぞ!! (2007-05-10 21:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいおい...冗談だろ?
    コメント(0)