ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月18日

桧枝岐川

3連休は釣りをしないキャンプ仲間のために、温泉キャンプを
計画していたが、台風の影響で天候がイマイチのため拒否
反応を示すメンバー達。
無理やり連れて行っても楽しくないだろうから、単独で出かける
事にした。(但し、キャンプではなく温泉宿泊予定)

16日早朝、久しぶりに東北道へ乗り、西那須塩原から国道
400、352号を経て南会津郡田島町へ、そこからさらに352
号線を進み9時半頃に到着したのは桧枝岐村。

山間の静かな村には温泉もあるが、釣り人には水量豊富な
桧枝岐川が流れている。
時間は遅いが少しだけ竿を出してみるかと、屏風岩の駐車場
に車を止めて入渓してみると既に大勢の先行者が居た。
上流を見ても、下流を見ても人が居るので、先に泊まれる宿
を探す事にしたが...空部屋が無い(涙。
3連休だし、ここは尾瀬や会津の山々の登山客が多く、突然
行っても無理でした。残念!
結局、釣りはしないまま会津若松~新潟と温泉&ドライブして
1泊しただけで帰って来ました。

桧枝岐川 桧枝岐川



同じカテゴリー(何だかなぁ~?!)の記事画像
赤城大沼(2009.1.15)
我慢出来ない?
悩める中年
再チャレンジするぞ!!
GW前半釣行無し!
鹿留...行けるの?
同じカテゴリー(何だかなぁ~?!)の記事
 赤城大沼(2009.1.15) (2009-02-03 07:59)
 どこ行くの? (2009-01-03 08:35)
 我慢出来ない? (2008-03-08 01:46)
 悩める中年 (2007-07-20 20:44)
 釣ったら喰らう? (2007-05-31 12:31)
 再チャレンジするぞ!! (2007-05-10 21:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桧枝岐川
    コメント(0)