ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月22日

芦ノ湖忘年会

2011年芦ノ湖遊漁期間の最後の土日。毎年恒例となっている忘年会を兼ねた最終釣行に行って来ました。しかし、さすがに師走だけあって、土曜日の朝から釣行に参加しているメンバーは少なく、氷点下4℃の湖畔を一人でテクテク歩いて、いつもの東岸ポイントに。

そして実釣開始!ベタ凪でライズも無く今日も厳しいなぁ~と、早くも心が折れそうになるが、今回が今年最後の釣行となるため気合を入れ直して気合を入れ直す。時折、釣人をあざ笑うかの様な大ジャンプを見せる中型のブラウン以外に魚の気配は感じられない。

湖の杭になりながら今年1年を1日かけて振り返る。日が暮れるとこんな笑顔が待っていた。
今年もありがとう。
芦ノ湖忘年会 芦ノ湖忘年会 芦ノ湖忘年会 芦ノ湖忘年会
【釣り仲間との楽しい時間を過ごす】
芦ノ湖忘年会 芦ノ湖忘年会 芦ノ湖忘年会 芦ノ湖忘年会
芦ノ湖忘年会 芦ノ湖忘年会 芦ノ湖忘年会 芦ノ湖忘年会
芦ノ湖忘年会 芦ノ湖忘年会 芦ノ湖忘年会 芦ノ湖忘年会
芦ノ湖忘年会 芦ノ湖忘年会 芦ノ湖忘年会 芦ノ湖忘年会
芦ノ湖忘年会 芦ノ湖忘年会 芦ノ湖忘年会 芦ノ湖忘年会



同じカテゴリー(芦ノ湖)の記事画像
芦ノ湖偵察
芦ノ湖(2015.3.5)
芦ノ湖2連チャン!でも、釣りは。。。
芦ノ湖釣行(2014.3.8)
芦ノ湖解禁
芦ノ湖特別解禁が中止だって!!
同じカテゴリー(芦ノ湖)の記事
 芦ノ湖偵察 (2015-04-05 18:50)
 芦ノ湖(2015.3.5) (2015-03-13 19:09)
 芦ノ湖2連チャン!でも、釣りは。。。 (2014-11-13 17:00)
 芦ノ湖釣行(2014.3.8) (2014-03-10 17:02)
 芦ノ湖解禁 (2014-03-03 17:00)
 芦ノ湖特別解禁が中止だって!! (2014-02-21 14:34)

Posted by memphisbelle at 12:05│Comments(4)芦ノ湖
この記事へのコメント
memphisbelleさん   こんにちは。

今回は、よんどころ無い事情から、一緒に杭になれなくて
ゴメンナサイ。

 写真拝見していて、釣れた人、釣れなかった人・・一年を振り返って楽しそうですね。(無邪気ですね~)

来年もまた色々とお世話になります。

よろしくお願い致します。
Posted by S爺 at 2011年12月22日 14:27
お疲れ様でした。

楽しそうな写真を拝見しその場に居たかったな~と思いましたが、誰かさんの壊れっぷりを見て、やっぱり止めといて良かったと思う事にします(^-^)/

今夕に手術は無事終わり、これからは安静にして装填したガスが抜け、傷口がくっつくのを待つだけです。ご存知の通り、じっとするのは苦手なので(苦笑)
明朝からの生活を考えるとゾッとしますが、これも精神修行と考えて頑張ります(笑)

ちなみに今は、隣のmemphisbelleさん級な鼾(>_<)と
夕方に飲んだ痛み止めの影響で早く寝てしまったので早起きです。

今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。来年も宜しくお願いしますv(^-^)v
Posted by ザザギ at 2011年12月23日 03:09
S爺さん、おはようございます。

参加出来なかったのは残念でしたが、また来年の解禁は一緒に挑戦しましょうね~。

釣人が集まった宴会は本当に話が尽きなくて深夜まで飲んでしまいました。
結局、最終日はロッドを振らず...(^◇^;ゞ
Posted by memphisbelle at 2011年12月23日 09:43
ザザギさん、入院生活は退屈でしょ~(笑。
この際、1年分の疲れを癒すと思ってゆっくり休んで下さい。

そっか、入院すると個室を借りない限りは誰かと一緒なんだ。
自分が入院したらマズいなぁ。追い出されたりして(^◇^;ゞ
Posted by memphisbelle at 2011年12月23日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦ノ湖忘年会
    コメント(4)