ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月08日

2010年【春】遠征 vol.1 狙え!メーターオーバー!

ここは北の果てにあるイトウが棲むダム湖。
幻と云われるイトウが漁協や地元有志の手によって守られており、
決して簡単ではないが条件が合えば誰もがイトウを狙える湖だ。

この湖の素晴しさはイトウと出会えるチャンスがあるばかりではない。
北欧かと思わせる景色も自分は好きだ。

釣りをしない時は、のんびりと湖畔を散策して景色を楽しんだり、
焚き火を囲んで仲間と杯を傾ける最高のひと時が楽しめる。

そんな湖に今年も仕事や各自の都合をやり繰りして、
メーターオーバーに挑戦する5人が集まった。

こだいらさん、けんぢさんと約19時間の船旅を終え、
ザザギさん、すぎさんの待つ新千歳空港へ。

千歳駅周辺で買い物を済ませた後、道央道を北上し、
夕焼けに染まるダム湖に到着すると相変わらず素晴らしい景色が広がっていた。

2010年【春】遠征 vol.1 狙え!メーターオーバー! 2010年【春】遠征 vol.1 狙え!メーターオーバー! 2010年【春】遠征 vol.1 狙え!メーターオーバー! 2010年【春】遠征 vol.1 狙え!メーターオーバー!
2010年【春】遠征 vol.1 狙え!メーターオーバー! 2010年【春】遠征 vol.1 狙え!メーターオーバー! 2010年【春】遠征 vol.1 狙え!メーターオーバー! 2010年【春】遠征 vol.1 狙え!メーターオーバー!



同じカテゴリー(北海道遠征)の記事画像
淡水の王者イトウ
北海道遠征(2013年秋)
サクッと、ワカサギ
秋の遠征
狙え!メーターオーバー!(2012年春)
北国へ行けるかな?
同じカテゴリー(北海道遠征)の記事
 淡水の王者イトウ (2018-05-31 17:37)
 北海道遠征(2013年秋) (2013-11-08 17:15)
 サクッと、ワカサギ (2012-10-26 16:57)
 秋の遠征 (2012-10-24 17:00)
 狙え!メーターオーバー!(2012年春) (2012-06-03 19:18)
 北国へ行けるかな? (2012-05-21 17:05)

この記事へのコメント
 
 memphisbelleさん   こんばんは。

 大変お世話になりました。
 狙えメーターオーヴァーのプロローグが
始まりましたね。

この後の展開をワクワクしながら期待を込めて待ってますよ。
Posted by すぎさん at 2010年06月08日 22:58
おはようございます。
お疲れ様でした

あのロケーションはいつまでも変わらないでいてほしいですね。

あのフィールドに立ってキャストできる人はそれだけで幸運ですよ。


幸運のお裾分けください!!
Posted by いそたろう at 2010年06月09日 07:43
すぎさん、おはようございます。

こちらこそ色々とありがとうございました。
軍曹が帰って来ないと写真が無いので序曲という事で(笑。

全てノンフィクションですが、早く記録しないと忘れそうですよ。
すぎさんのコメントが余裕なのは何故だろう?(^◇^;ゞ あはは!
Posted by memphisbelle at 2010年06月09日 08:09
いそたろうさん、おはようございます。

...ですよね。あのロケーションで釣りが出来ただけでも
幸せでした。あの景色にいそたろうさんが居なかったのは
残念ですけど(笑。

幸運の御裾分けですか?今月か来月中旬くらいまでに
一度お会いしたいですね。御裾分け...用意してますよ(笑。
Posted by memphisbelle at 2010年06月09日 08:11
こんにちは。
今回の旅ではmemphisbelleさん始め、皆さんのおかげで大変楽しい旅になりました。

自分とは違う目線での遠征記、楽しみにしています。
Posted by けんぢ at 2010年06月09日 10:21
こんばんは。

今回もいろいろお世話になりましたっ!

早く書かないと忘れちゃうから飲んでばかりいないで、頑張ってアップして下さいよ~
Posted by ザザギ at 2010年06月09日 22:29
けんぢさん、おはようございます。

今回は色々とお世話になりありがとうございました。
本当に楽しい釣行になりました。

けんぢさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます(笑。
今度は地元の湖で遊びましょうね。
Posted by memphisbelle at 2010年06月10日 08:20
ザザギさん、おはようございます。

(^◇^;ゞ あはは!よく御存知で...。
昨夜も焼き鳥5本で帰るはずが2時帰宅になってしまった(汗。
Posted by memphisbelle at 2010年06月10日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年【春】遠征 vol.1 狙え!メーターオーバー!
    コメント(8)