ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月28日

忘年会がいっぱい

12月は仕事だけじゃなく釣りや忘年会等のイベントも多かった。朝の4時まで飲んでたと思えば、深夜2時には釣りに出掛けるという変則的な日が多く、体内時計が狂ってイマイチ調子が出ない。そんな12月...今年もあと4日だ。

何処かへ釣り納めに行きたいが、仕事が納めが29日で帰りはまた飲み会になるから30日は厳しいな。31日か?う~ん、神の許可が出るか否かが問題だ。買い物...だと行って、ちょこっとだけお寺参りでも行ってみるか?

12月釣行以外のトピックス
【サンスカ望年会】
12日夜の新宿は人で溢れ返っていた。そんな都会に集まったアングラー約50名。新宿サンスイ&スカジッドの望年会が始まりました。新宿サンスイの中村店長に続き、スカジッドの皆川さんが挨拶され、宴会スタート!
多岐に渡るアングラーの集まりは何処へ行っても釣りの話で大盛り上がり、あっという間に2時間が過ぎてしまった。

話しが尽きないので2次会へのお誘いがあるも、この日は芦ノ湖でオカッパリ釣行後だったので睡眠不足の体では付いて行く自信もなく、帰りの電車で乗り越したら大変なので丁重にお断りしました(汗。それに、朝からウェーディングで立ちっぱなし、望年会も立食パーティ、電車でも座れず...足が疲れただけじゃなく、ケツの調子が(^◇^;ゞ あはは!
忘年会がいっぱい 忘年会がいっぱい 忘年会がいっぱい 忘年会がいっぱい
【仕事仲間との忘年会】
これは毎年多い。厳しい業界、生き残りを掛けて模索する経営陣、その経営方針に右往左往する管理職。酒でも飲まなきゃやってられるか!という気持ちも判らなくは無いが、酒は何も解決してくれない。
忘年会がいっぱい 忘年会がいっぱい 忘年会がいっぱい
【その他】
それでも、理不尽な業務は飲んでストレスを発散させないと精神的に参ってしまう。現代社会を行き抜くのは大変なのだ。そんな時は仕事も釣果も忘れて飲むのだ!ハンドメイドルアーが何個買えるか?なんて考えてはいけない。楽しむには馬鹿になり切るのがコツ?
忘年会がいっぱい 忘年会がいっぱい 忘年会がいっぱい







同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
恒例の。。。
10年が経ったね。
謹賀新年
謹賀新年
諸々
爺ちゃんになっちゃった(汗。
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 恒例の。。。 (2017-09-24 11:24)
 10年が経ったね。 (2016-09-23 03:10)
 謹賀新年 (2015-01-01 16:37)
 謹賀新年 (2014-01-03 16:45)
 一輪の薔薇 (2013-11-17 10:04)
 諸々 (2013-09-30 16:00)

この記事へのコメント
お疲れ様で~す。

ワタクシ今夜のザラさん忘年会で終了です。

画像4 最高
Posted by ザザギ at 2009年12月28日 18:32
ザザギさん、こんばんは!

今夜はザラさん達と忘年会ッスか?自分は宿直で~す!
あの3人は誰でしょうね~(^◇^;ゞ あはは!
Posted by memphisbelle at 2009年12月28日 19:39
 酒呑童爺?さん  おはようございます。
今夜もまた呑み・・・

どうぞ御身大切にね。(○ツも身体の一部だってこと)
真っ赤な○○のが・・・

それにしても美女に囲まれて楽しそう・・・

ウラヤマジ~
Posted by すぎさん at 2009年12月29日 09:44
すぎさん、こんにちは。

今夜は御用納めなので飲み会は決定です。1年間苦労した仲間と
酒を酌み交わして労をねぎらう事は大切デス(笑。

新年会は川崎でやりますか?孫みたいな美女が歓迎してくれます。
でも来年は大切なイベントがありますからね(笑。
Posted by memphisbelle at 2009年12月29日 12:04
 memphisbelleさん  おはようさん。
起きてますか? 3日酔い?
釣り納めに柿田に一人寂しく?行って来ましたよ、
仰っていたとうりの超混雑でした。
 道路の方は、行き帰りともノー渋滞でしたが、釣り場は3号池に入ったら、その後の移動は無理なくらいに・・・
結局18時までズット3号で・・・
で釣果は、タイガー・ニジ(各50オーバー)のみ
イトウは尻掛け・・・皆さんイトウは背掛け・尻掛けばかりでした。
Posted by すぎさん at 2009年12月31日 10:19
すぎさん、こんばんは。

予想外に高速は空いてましたね。悩みましたが咳が止まらず
熱も38.6℃まで上がって辛いのでパスさせて頂きました。
今夜は胸も痛くて...。寝正月決定ですよ(汗。
Posted by memphisbelle at 2009年12月31日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会がいっぱい
    コメント(6)