ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月19日

芦ノ湖作戦会議!

明日はいよいよ芦ノ湖で、第4回遊べや遊べ“遊友倶楽部”が開催されます。
芦ノ湖と聞いてメラメラと闘志を燃やしている参加者も多いのではないでしょうか?自分も昨日は対芦ノ湖ブラウン用の兵器を補充するため、新宿サンスイまで行って来ました。
今回は夜光貝バージョンがいい感じです。
芦ノ湖作戦会議! 芦ノ湖作戦会議! 芦ノ湖作戦会議! 芦ノ湖作戦会議!
芦ノ湖作戦会議! 芦ノ湖作戦会議! 芦ノ湖作戦会議! 芦ノ湖作戦会議!
何故、わざわざ新宿まで行ったかと言うと、昨日は新宿サンスイでZANMAIのオリジナルカラー発注会があったのですよ。カラーに関して出来るだけユーザーの我侭を聞いてくれるという話でしたので数日前から色々と考えていました。どんなオリカラが出来るのか、完成したらまた御紹介しますね。楽しみだなぁ~。

新宿に電車で行くのは20年ぶりくらいでしょうか?いゃあ~、田舎者丸出しで電車を降りてからどこの出口へ行けばいいのか判らず地図を頼りに向かったのですが、45分くらい迷ってやっと辿り着いたら、既にシェフのMさんが外で待ってました。

ん?12時からじゃないのですか?と聞くと、誰かさんが遅刻でまだ到着していないらしい。
本人は渋滞を理由にしていたけど...(;¬_¬)
少しして、すぎさんやZANMAIやTOMの釣行記に時々出てくる、ごん太さん、モジャ公さん...いつもの顔ぶれ

新宿サンスイの後、すぎさんがクラピーのサンスイオリカラが欲しいと言うので渋谷サンスイに移動おがっちょさんから芦ノ湖情報収集渋谷サンスイで、スゲー高いスプーンを発見!↓を見て下さい。
こんなの投げられん!
そして、すぎさんと焼き鳥屋で作戦会議。少しのつもりが、すぎさんを無理やりお誘いして2次会へ。
でも、この笑顔はまんざらでもなさそう?(//σ σ//)ゞ
芦ノ湖作戦会議! 芦ノ湖作戦会議! 芦ノ湖作戦会議! 芦ノ湖作戦会議!

さぁ、明日は頑張るぞ!!参加される方はよろしく御願いします。



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
恒例の。。。
10年が経ったね。
謹賀新年
謹賀新年
諸々
爺ちゃんになっちゃった(汗。
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 恒例の。。。 (2017-09-24 11:24)
 10年が経ったね。 (2016-09-23 03:10)
 謹賀新年 (2015-01-01 16:37)
 謹賀新年 (2014-01-03 16:45)
 一輪の薔薇 (2013-11-17 10:04)
 諸々 (2013-09-30 16:00)

この記事へのコメント
ちょっと~!
それは買いすぎだよー!!(笑)





明日の作成会議だなんて
遠足前の小学生みたいだね!
(′▽`)σハハハ
Posted by アラカツ at 2009年03月19日 15:56
明日、みなさんでいい釣りができるといいですね(^^)
Posted by M at 2009年03月19日 15:56
アラカっちゃん、こんばんは。

昨日は夜に行ったの?それじゃ遅いでしょ。
やっぱり欲しい物は休暇取ってでも買いに行かなきゃね(^◇^;ゞ
で、オリカラはオーダーしたのかな?

追伸:小学生はお酒は飲めません(笑。
Posted by memphisbelle at 2009年03月19日 20:57
Mさん、こんばんは。

昨日は色々な話を聞けて面白かったです。
明日は天気がイマイチみたいですが釣りたいですね。
Posted by memphisbelle at 2009年03月19日 20:58
こんばんは。明日は第2回ブラウン日和らしいので期待しています(笑)
急な参加表明で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
Posted by ザザギ@緊急?参加 at 2009年03月19日 21:37
ザザギさん、こんばんは。

明日のオカッパリは、ザザギさん、自分とすぎさん、Yさんの
4名ですね。ボートに負けない様に頑張りましょうね。
よろしくお願いします。
Posted by memphisbelle at 2009年03月19日 22:14
どうりで、私が行った時には夜光貝バージョンがないと思ったら
買い占められてましたか!
Posted by ヤマメくん at 2009年03月20日 11:35
ヤマメくん、こんにちは。

買占めなんて...夜光貝は3個だけですよぉ~(^◇^;ゞ
あの日は夜光貝目当ての人が多かったですからね~(汗。
Posted by memphisbelle at 2009年03月21日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦ノ湖作戦会議!
    コメント(8)