ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月14日

雪の芦ノ湖

女性がキュン♪となる男性の仕草は?というアンケートでいつも上位に入るのが、助手席に腕を掛けて車をバックさせる時の男性の横顔なんだそーですね。

そこで、いつもは降りる時に狭いだろうとバックする前に先に女性を降ろす駐車場で、そのまま横顔を意識してバックさせ駐車場へ入れてみた。あまりキュン♪としている様には思えないけどなぁ~と思った瞬間!ガンっ!と、ドアを壁にぶつけた女性。

やっぱり先に降ろしておけば良かった。(;-_-)=3

さて、芦ノ湖解禁まで残り2週間となりました。オフシーズンは、昨年最後の釣行で起きたあの悪夢にうなされる毎日だった。もっと○○だったら良かった!もっと○○してれば良かった!等々、「たら・れば」を言ったら切りが無い。

何千回、何万回のキャストを繰り返してやっと出逢えたチャンスを物に出来なかった自分が悪いだけ。モーグルの上村愛子選手が言った「なんで1段1段なんだろう」の言葉が自分にもピッタリだなぁ~なんて思う。(^◇^;ゞ

今年は何としても次の1段に達したいのだが何をすればいいのか判らん。とりあえず現場に行ってみるか!(笑。最近は趣味にドライブなんて書く男は少ないと思うが、何も考えずにただ走るのは嫌いじゃない。そして、芦ノ湖へ到着すると思ったより積雪があった。楽しいな♪
雪の芦ノ湖 雪の芦ノ湖 雪の芦ノ湖 雪の芦ノ湖
そして、この日はJun Minnowの栗田さんが初めてショップで店頭イベントをやるらしい。町田サンスイなら近いので応援に行ってみると、いつものメンバーを始め多くの人が集まっており、欲しいルアーが誰かと重なった場合はグジ引きとなるとの事で、店内は熱いバトルの始まりかと思っていましたが、他人と重なるルアーは意外と少なく皆さん希望のルアーを手に入れた様子。

自分は今回新しくファットで製作された90Fと130Fのワカサギカラーと70Fのワカサギをゲット!
ファットボディーになってどんな動きなのか楽しみだなぁ。
↓左2枚は130F(上からの写真は新旧比較)、次が70Fで右が90F
雪の芦ノ湖 雪の芦ノ湖 雪の芦ノ湖 雪の芦ノ湖



同じカテゴリー(芦ノ湖)の記事画像
芦ノ湖偵察
芦ノ湖(2015.3.5)
芦ノ湖2連チャン!でも、釣りは。。。
芦ノ湖釣行(2014.3.8)
芦ノ湖解禁
芦ノ湖特別解禁が中止だって!!
同じカテゴリー(芦ノ湖)の記事
 芦ノ湖偵察 (2015-04-05 18:50)
 芦ノ湖(2015.3.5) (2015-03-13 19:09)
 芦ノ湖2連チャン!でも、釣りは。。。 (2014-11-13 17:00)
 芦ノ湖釣行(2014.3.8) (2014-03-10 17:02)
 芦ノ湖解禁 (2014-03-03 17:00)
 芦ノ湖特別解禁が中止だって!! (2014-02-21 14:34)

この記事へのコメント
   こんにちは。

>助手席に腕を掛けて車をバックさせる時の男性の横顔なんだそーですね。

そーなんですか。物知りなんですね~
  今度やってみよう~(汗)・・・デモ、手遅れかもね。(笑)
それにしても、入れ込み様すご~い・・・さながらG1レース前の
パドックみたい・・・

 今年は茶鱒間違いないですよ!!
19日には行ってみようと思ってますが。
Posted by sugityan at 2011年02月14日 15:11
sugityanさん、こんばんは。

女性が思わずキュン♪となる男性の仕草ってアンケートをやってました(笑。
自分としては女性より大物が思わず喰い付きたくなるアクションを知りたいと
思いますが...。

昨日はJun Mimmow、今週はZANMAIの店頭イベント、明日はTOMの在庫販売と
今週は出費が重なりますねぇ。皆さん、釣り人の心をくすぐるのが御上手で(笑。

19日は頑張りましょうね。オカッパリ派の気合を見せましょう~!
Posted by memphisbelle at 2011年02月14日 17:17
おはようございます。

90F・・・・ちょっと後悔してます。
特解が楽しみですね・・・茶髪・・あっいや・・茶鱒もゲットといきましょう!

ドアをぶつけたのは・・ダレ???
Posted by いそたろう at 2011年02月15日 07:45
いそたろうさん、おはようございます。

90F...でしょ?でも、自分もいそたろうさんが購入したあのミノーは
欲しかったのですけど譲りましたよ(笑。

茶鱒ねぇ~...何回バラした事やら(^◇^;ゞ あはは!
今年こそは。でも、桜鱒も釣ってみたいな。

ドアをぶつけたのは会社のねーちゃん。車は会社のだから無問題(笑。
Posted by memphisbelle at 2011年02月15日 07:54
こんにちは。
また、入れ込んで買い漁っているようですね~(^^;)ウラヤマシイ。

芦ノ湖解禁にはガンっ!と来ると良いですね。
19日はもう一つのボランティアで伺えませんので、小平さんをはじめいつものメンバーの皆様にはよろしくお伝えください。

競争率が減って皆さんさぞ喜ぶことでしょう(泣)
Posted by sirogisu at 2011年02月15日 12:47
sirogisuさん、こんにちは。

(^◇^;ゞ あはは!新しいルアーは楽しみです。
実際にはそんなにいっぱい現場に持ち込めないのにね(汗。

19日はボランティアですか。お疲れ様です。
確かに今度も競争率が高そうですよね。でも今年は資金が...。
Posted by memphisbelle at 2011年02月15日 17:03
町田店ではありがとうございました~
いきなり”Junさん寝起き?”にはがっかりでしたけど・・・(笑)

もうちょっと作った人も褒めてくださいね。
褒められて伸びる人なので・・・(笑)
甘やかすと図に乗るとも言いますけど・・・


ありがとうございました。
Posted by Jun at 2011年02月15日 19:26
Junさん、こんばんは!

だって髪の毛が立ってたんだもん(笑。
褒められて伸びちゃいますか?よ~し!今年は褒めちぎって
素晴しいルアーをどんどん作ってもらいましょう~♪

冗談はさておき、ファットタイプは使うのが本当に楽しみです。
今年は早めに目標を達成したら次のステップである桂川にも
もっとチャレンジしたいと思います。色々と教えて下さいねっ。
Posted by memphisbelle at 2011年02月15日 21:47
こんばんは。

日曜日はお疲れさまでした。
ドアぶつけた女性の気持ち判りますよ。
ふと横を見ると、寒いのに腕まくり
こりゃあ早く逃げ出さないとマズい

19日は宜しくお願いしますね~
Posted by ザザギ at 2011年02月15日 22:10
ザザギさん、こんばんは。

日曜日は忙しそうであまり話が出来ませんでしたね。
また釣り場でゆっくりと。

実は会社では腕まくり禁止なんですよ。でも、自分はつい腕まくり(汗。
女性は難しいッス(^◇^;ゞ あはは!

19日はまた争奪戦があるのかな?皆様大人の対応をしましょうね~。
Posted by memphisbelle at 2011年02月15日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の芦ノ湖
    コメント(10)