ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月18日

柿田川FS(2010.11.15)

久しぶりのエリア釣行は、来年1月いっぱいで閉鎖する事が決まった柿田川FSに行って来ました。平日だと言うのにかなりの来場者があり、のんびり仕度をしていたら、あっと言う間に南3号池はいっぱいに。まぁ、食材確保に来ている人も多いからね(笑。
仕方ないので南1号池でのんびり遊ぶ事にした。

KFSは相変わらず濃い魚影でルアーへも反応も良いのだが魚同士がルアーを譲り合う場面も多くあきらめも早い。それでもその気になれば簡単に釣れてしまうのがKFSの凄いところ。でも、あまり簡単に釣れると飽きて来るので色んなルアーで遊んでみた。ここでは、釣れないルアーを探す方が大変ですよね。

昼近くになり、ようやく南3号池に入れる隙間を見つけたが、こっちは逆に賢い魚が多いのかルアーを見ても逃げ出してしまう。又、警戒心からか喰いが浅くてヒットさせたもののバラしてしまう事も。杉さんから燻製用のノルマが出ているのに困ったぞ。

夕方から芦ノ湖へ行こうと思ったのに、燻製用が釣れない状況では言い出しにくいしプライドが許さん!(汗。その気合がラインを通じて魚に伝わるのか、なかなか喰ってくれない。両サイドは時々釣れているが真ん中あたりは厳しいか。

KFSで19時の終了までやったのは初めて。こんなに暗いのに釣り人はいっぱい。ルアーも何処にあるのか判らない状況のなか、新しく手に入れたTOMの長いヤツ90FD蛍光レッド(マダカアワビ)でやっとうまそうなヤツをゲット!杉さん、これで勘弁してくれ~(^◇^;ゞ あはは!
はぁ~、疲れた。やっと帰れる。それにしても、皆さんお元気ですね(笑。
柿田川FS(2010.11.15) 柿田川FS(2010.11.15) 柿田川FS(2010.11.15)
時間が無くて簡単な記事になってしまった。詳しくはTOMの釣行記で(^◇^;ゞ あはは!

同じカテゴリー(柿田川FS)の記事画像
柿田川FS(2009.11.5)
柿田FS(2008.8.1)
KFSに...。
同じカテゴリー(柿田川FS)の記事
 柿田川FS(2009.11.5) (2009-11-05 18:49)
 柿田FS(2008.8.1) (2008-08-02 23:53)
 KFSに...。 (2006-08-09 20:35)

おつかれさま~
このところ、イベントでは会っていたけど
釣行は久しぶりです。それにしても皆さん本当にガッツありますね。

あの日は3号池、厳しい日みたいでしたね。
「大物釣るぞ~」「持って帰るぞ~」って顔の人ばっかりだもん
私が魚でも逃げたくなります。

memphisbelleさん 簡単な記事というけど
うちの釣行記よりも
ずっと文字数が多いような気がする。あははは。
またどこかで!
Posted by TOMのページ dekopon at 2010年11月19日 10:49
dekoponさん、こんばんは。

...ですね。釣行は久しぶりですね~。
やっぱり釣りをしている時の方が、皆さんいい顔してますよ。
多少渋かった3合池ですが、あのくらい渋いと燃えて来ますよね(汗。

確かにあの日は殺気立っている人が多くて鱒達も何かを感じて
いたと思いますよ~(^◇^;ゞ あはは!

文字数ですか?でも、今回のdekoponさんのはストーリーがあって
面白かったですよ。
Posted by memphisbelle at 2010年11月19日 17:16
こんばんは。   dekoponさん

先日は、1匹でTomクランクをゲットで申し訳ありませんでした。
今日、またM会長様の命令を受けて釣行しました。

結果はボウズ5バラシでした。
後は何も聞かないで・・・
文字数は?・・・ストーリーなし・・・・・アハハハ
Posted by sugityan at 2010年11月19日 23:32
  コメントするところ間違えた。・・・

ごめんなさ~い・・・
Posted by sugityan at 2010年11月19日 23:35
(^◇^;ゞ あはは!杉さん、笑わせてもらいました!
面白いから残しておきま~す♪

昨日は御疲れ様でした!ん?ボ○ズですか~(笑。
やっぱり一人じゃ寂しいでしょ。
Posted by memphisbelle at 2010年11月20日 07:53

柿田川FS(2010.11.15)