ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月04日

芦ノ湖で...。

今年の芦ノ湖トラウトシーズンも残り少なくなって来ました。今年は前半戦で好釣果が続いていましたが、後半戦は残暑の影響か、なかなか水温が下がらずキャスティングでは厳しい状況でした。

それでも待ちきれない仲間が毎週の様に芦ノ湖へ通い、やっとキャスティングでも釣果が聞かれる様になり、シャローで目撃情報も出てきました。いよいよ秋シーズンですねっ!

みんなでワイワイと楽しんだり、競技としてのエリアの釣りも面白いですが、身近な湖で釣りをやってみたいけど、ポイントや、駐車スペースが判らなくて躊躇している方はいませんか?特にオカッパリの方!そんな方に朗報です。

11月6日(土曜日)に、芦ノ湖で“来た時よりもすこしだけきれいにして帰ろう!”を合言葉に、Catch & Clean in 芦ノ湖が開催されます。フィールドに少しでも恩返しをする事を目的とした清掃活動ですが、有志の中にはZANMAI代表小平氏をはじめ芦ノ湖に精通されている方も大勢居ますので、この機会に色々と聞いてみたら如何でしょうか?清掃は大変だけど有意義な時間が過ごせる事は間違いありません。

当日は、ハンドメイドルアービルダーのJun Minnow栗田氏、TOM高木氏、そしてプロショップサンスイからもスタッフさんが応援に駆け付けてくれます。飛び入り参加大歓迎の、Catch & Clean in 芦ノ湖です。秋の芦ノ湖で遊びませんか?

詳しくは、Catch & Clean のブログを参照して下さい。




同じカテゴリー(Catch & Clean)の記事画像
10月6日の記事
C&C in 中津川
のんびりしたいなぁ。
TROUT FESTA in Kawagoe
第8回 Catch & Clean in 芦之湖
第8回 Catch & Clean in 芦之湖
同じカテゴリー(Catch & Clean)の記事
 10月6日の記事 (2014-10-06 17:00)
 C&C in 中津川 (2014-06-16 19:21)
 のんびりしたいなぁ。 (2014-05-11 09:37)
 TROUT FESTA in Kawagoe (2013-12-11 12:34)
 第8回 Catch & Clean in 芦之湖 (2013-11-13 17:52)
 第8回 Catch & Clean in 芦之湖 (2013-10-10 22:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦ノ湖で...。
    コメント(0)