ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月29日

ブログを開設しました。

中国との問題や煙草の理不尽な値上げ等々、最近は腹立たしい事が多くてストレスが貯まり気味(汗。そんな時はおもいっきり釣りでもしてストレス発散したいなぁ~なんて思っても、湖は残暑の影響でまだまだ水温が高いし、平日休んでエリアに行きたくても休めるタイミングがない。

そんな毎日でも、嬉しいお知らせもあるんですよ~(笑。
“来た時よりも少しだけきれいにして帰ろう”を合言葉に、有志が集まって始めたフィールドの清掃活動&稚魚放流募金活動の会の名前が、“Catch & Clean”に決まった事は前にもお知らせしましたが、会のブログをここナチュログで開設しました。

今後の活動告知や報告はこのブログでお知らせして行きますので、よろしくお願いします。そして、リンクを貼って頂ける方、活動に参加して頂ける方を募集しています。

Catch & Cleanのブログは、→【こちら



同じカテゴリー(Catch & Clean)の記事画像
10月6日の記事
C&C in 中津川
のんびりしたいなぁ。
TROUT FESTA in Kawagoe
第8回 Catch & Clean in 芦之湖
第8回 Catch & Clean in 芦之湖
同じカテゴリー(Catch & Clean)の記事
 10月6日の記事 (2014-10-06 17:00)
 C&C in 中津川 (2014-06-16 19:21)
 のんびりしたいなぁ。 (2014-05-11 09:37)
 TROUT FESTA in Kawagoe (2013-12-11 12:34)
 第8回 Catch & Clean in 芦之湖 (2013-11-13 17:52)
 第8回 Catch & Clean in 芦之湖 (2013-10-10 22:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログを開設しました。
    コメント(0)