ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月30日

第7回 Catch & Clean in 中津川のお知らせ

春のトラウトシーズンも終盤を迎えているのに色々とあって釣りに行ってません(涙。
そんな中、Catch & Clean 春の清掃幹事からお知らせがありました。

“来た時よりも少しだけ綺麗にして帰ろう!”を合言葉に活動しているCatch & Clean 。
今年の夏季河川清掃の日程と場所が決まりました。

場所は前回荒天のため中止にしたけど集まった人だけで活動した中津川です。今回はヤマメの稚魚放流も計画していますよ。

1.日 時
・2013年6月16日(日曜日) 小雨決行・荒天中止
・午前8時集合

2.場 所
・神奈川県中津川上流部(ダム上とダム下に分かれて活動します)

3.その他
・詳細な清掃場所、集合場所、駐車場等の詳細につきましては後日お知らせ致します。
・水辺だけでなく可能な限り水中も清掃する予定です。ウェーダーをお持ちの方は持参して下さい。

参加頂ける方、何か質問等のある方は事務局までメールを下さい。
Catch & Clean 事務局メールアドレス:catch.and.clean@gmail.com

夏季清掃幹事

第7回 Catch & Clean in 中津川のお知らせ



同じカテゴリー(Catch & Clean)の記事画像
10月6日の記事
C&C in 中津川
のんびりしたいなぁ。
TROUT FESTA in Kawagoe
第8回 Catch & Clean in 芦之湖
第8回 Catch & Clean in 芦之湖
同じカテゴリー(Catch & Clean)の記事
 10月6日の記事 (2014-10-06 17:00)
 C&C in 中津川 (2014-06-16 19:21)
 のんびりしたいなぁ。 (2014-05-11 09:37)
 TROUT FESTA in Kawagoe (2013-12-11 12:34)
 第8回 Catch & Clean in 芦之湖 (2013-11-13 17:52)
 第8回 Catch & Clean in 芦之湖 (2013-10-10 22:39)

この記事へのコメント
こんにちは。
早速、中津川清掃活動内容をアップしていただき
有り難うございます。

案の定、PCハ-ドディスクが壊れてしまいました。
修理に5日程かかるとのことで、今日は携帯からのコメントです。
天候に恵まれ沢山の人の参加を望みたいところですね。
Posted by すぎ at 2013年05月01日 15:10
すぎさん、こんにちは!

自分の家のPCも動作が遅くなって悩んでいます。解決するソフトもあるけど
もともと容量が少ないのであまり色んなソフトがインストール出来なくて(汗。

携帯から投稿するなんて使いこなしてますね~。
自分なんか電話とメールくらいですよ(^◇^;ゞ

夏のC&Cは天候が一番心配ですけど、今年はどうでしょうか?楽しみです。
Posted by memphisbelle at 2013年05月02日 12:31
PCのことですが、容量の多いのも考えもののようですよ。
実は、私奴のハ-ドディスクの容量は1テラも有ったんですが 容量が増えるとディスクの回転数も上がり、繊細な部分もも増え寿命も短くなるそうです。
メーカーでは余り使わないようなソフトまでプレインストールして売り出すものですから、ついつい戦略に乗せられちゃうんですよね。
余り速さは求めず要らないソフトは削除して使い勝手をよくした方が良いですよ。
Posted by すぎ at 2013年05月02日 15:20
GWも関係なく仕事しているとブログのチェックもしなくて(汗。

確かに使わないソフトもプレインストールされているものが多いですよね。
次は何もインストールされてない安物ハードだけ買って来てソフトは自分で
インストールしようかと考え中です。XPももう少しでエンドオブサポートなんですよね。
Posted by memphisbelle at 2013年05月04日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回 Catch & Clean in 中津川のお知らせ
    コメント(4)