ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月03日

謹賀新年

2013年、新年が明けてしまいました。
本年も宜しくお願い申し上げます。


昨年末の平日は仕事に飲み会、休日は釣りにと超多忙な日々を過ごしておりました。新年を迎え、やっと落ち着いた時間が持てたので久しぶりにPCに向かっています。

12月は、東古屋湖で開催された「ひだまりCup」や芦ノ湖も禁漁前の追い込みに出掛けましたが、旬なネタじゃないので記事にするのはヤメます。今年はもう少しマメに書かないとダメですね(汗。

お台場で飲み会がありました。男ばかりの飲み会でしたが夜景は綺麗。
謹賀新年


毎年恒例となっている近所の神社に初詣。
謹賀新年


さて、今年一発目の釣行はエリア釣行。正月休みなので激混ですね。
謹賀新年


禁漁期間に我慢出来ない人達が集まっていました(笑。
釣りをするよりルアー自慢に花が咲く?
謹賀新年






同じカテゴリー(リヴァスポット早戸)の記事画像
リヴァスポット早戸(2010.7.27)
リヴァスポでZANMAI!
リヴァスポット早戸(2008.8.22)
同じカテゴリー(リヴァスポット早戸)の記事
 リヴァスポット早戸(2010.7.27) (2010-08-02 08:30)
 リヴァスポでZANMAI! (2009-02-13 18:33)
 リヴァスポット早戸(2008.8.22) (2008-08-23 16:57)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年はイベント以外でもお会いしたいです(^^)
その時はよろしくお願いします(^^)v
Posted by おこぼ at 2013年01月03日 10:03
新年明けましておめでとうございます。
お正月からエリアで楽しそうですね。

今年もよろしくお願い致します。
Posted by MINI at 2013年01月03日 21:48
おこぼさん、
新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

そーですね。2月下旬までならエリア釣行もいいですし、芦ノ湖特別解禁なんて
如何ですか?エリアなら平日がいいなぁ。
Posted by memphisbelle at 2013年01月03日 22:53
MINIさん、
新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

(^◇^;ゞ あはは!新年早々遊んでました。誰かさん我慢出来なかったみたい。
今年は是非高速下に匹敵するポイントを案内して下さいマセ。
Posted by memphisbelle at 2013年01月03日 22:56
お疲れ様でした!
久しぶりのエリアは楽しかったです。

今夜、Kさん達が本栖湖でキャンプやってるみたいですよ。マイナス8℃ですって(T^T)
Posted by ザザギ at 2013年01月04日 01:25
ザザギさん、御疲れ様でした。

エリアで遊ぶ時は釣り半分、おしゃべり半分くらいが楽しくていいッスね。

今年は釣り&キャンプやりましょうね。芦ノ湖でも本栖湖でもOKです。
-8℃ですか~、楽しそう。(^◇^;ゞ あはは!
Posted by memphisbelle at 2013年01月04日 07:35
明けてしまいましたか!

エリア混んでますね~
平日ばっかりなのでこんなに混んでいたら
もう帰りたい。

今年はイベント専門でお会いします。(笑)
Posted by dekopon at 2013年01月04日 17:31
dekoponさん、気付いたら明けてました(笑。

混んでるでしょ~、移動すると入る場所も無いほどで参りました。
まぁ、目的は仲間の顔を見に行っただけなのでいいですけど。
はい、自分も早く帰ってしまいました。(^◇^;ゞ

イベント専門ですか?そんな事を言わずに新年釣行を計画して下さいよぉ。
Posted by memphisbelle at 2013年01月04日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(8)