ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月09日

中津川に決定!

北海道遠征を終え、芦ノ湖の水温も17~18℃と、だいぶ上昇しているので自分の中ではLake & Reservoir春のキャスティングシーズンもそろそろ終了でしょうか。トラウトと同じで暑さに弱い自分は夜の世界へ戻って行きます。(*≧m≦)ぷっ

さて、“来た時よりも少しだけ綺麗にして帰ろう!”を合言葉に活動しているCatch & Clean の夏季河川清掃の日程と場所が決まりました。場所は鮎のイメージが強い中津川ですが前から気になる川でした。頑張って清掃したらトラウトの放流量も増えるかなぁ(^◇^;ゞ あはは!


Catch & Clean 夏季河川清掃の御案内
延期になっていた河川清掃ですが日程と場所が下記の通り決定しました。

1.日 時
・2011年7月31日(日曜日) 小雨決行・荒天中止
・活動時間は午前9時~12時頃を予定しています。

2.場 所
・神奈川県中津川上流部

3.その他
・詳細な清掃場所、集合場所、駐車場等の詳細につきましては後日お知らせ致します。
・水辺だけでなく可能な限り水中も清掃する予定です。ウェーダーをお持ちの方は持参して下さい。
・清掃終了後は釣りをしたり、希望者があればBBQも予定しています。
・釣りをされる方は日釣り遊漁券(1,000円)が必要となります。

参加頂ける方、何か質問等のある方は事務局までメールを下さい。
Catch & Clean 事務局メールアドレス:catch.and.clean@gmail.com

夏季清掃幹事 深山・伊藤・小平

中津川に決定!



同じカテゴリー(Catch & Clean)の記事画像
10月6日の記事
C&C in 中津川
のんびりしたいなぁ。
TROUT FESTA in Kawagoe
第8回 Catch & Clean in 芦之湖
第8回 Catch & Clean in 芦之湖
同じカテゴリー(Catch & Clean)の記事
 10月6日の記事 (2014-10-06 17:00)
 C&C in 中津川 (2014-06-16 19:21)
 のんびりしたいなぁ。 (2014-05-11 09:37)
 TROUT FESTA in Kawagoe (2013-12-11 12:34)
 第8回 Catch & Clean in 芦之湖 (2013-11-13 17:52)
 第8回 Catch & Clean in 芦之湖 (2013-10-10 22:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中津川に決定!
    コメント(0)