ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月19日

ナチュラムのブロガーさん!

“来た時よりも、少しだけきれいにして帰ろう!” を合言葉に、発足した会の名前が
“Catch & Clean”に決まりました。
フィールドにどれだけ恩返しが出来るか判りませんが、清掃活動や稚魚放流のための募金活動の準備も着々と進んでいます。

現在は、11月6日(土曜日)に開催される、第二回“Catch & Clean”in芦ノ湖に向けて、芦ノ湖漁協やプロショップスタッフ等に協力を御願いしているのですが、自分としてはナチュラムブロガーの中で、芦ノ湖でバスやトラウトを狙った事のあるアングラーが参加してくれたら嬉しいと思います。

そして自分もそうでしたが、エリアアングラーの方も芦ノ湖は身軽に挑戦出来るネイティブとして最適だと思います。
当日は清掃しながら色んな情報を収集出来るチャンスかも知れません。これから秋のシーズンに向けて、秘密のポイントも聞けるかも(笑。

blog@naturumのブロガーさん、力を貸して下さい。



同じカテゴリー(Catch & Clean)の記事画像
10月6日の記事
C&C in 中津川
のんびりしたいなぁ。
TROUT FESTA in Kawagoe
第8回 Catch & Clean in 芦之湖
第8回 Catch & Clean in 芦之湖
同じカテゴリー(Catch & Clean)の記事
 10月6日の記事 (2014-10-06 17:00)
 C&C in 中津川 (2014-06-16 19:21)
 のんびりしたいなぁ。 (2014-05-11 09:37)
 TROUT FESTA in Kawagoe (2013-12-11 12:34)
 第8回 Catch & Clean in 芦之湖 (2013-11-13 17:52)
 第8回 Catch & Clean in 芦之湖 (2013-10-10 22:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラムのブロガーさん!
    コメント(0)